2019年4月25日付 日本流通産業新聞

4月25日付の日本流通産業新聞「美白美肌化粧品特集」に、佳秀工業ヘルスケア事業部スタッフが登場し、「社員に聞くバージンプラセンタエキスの魅力」と題して、その魅力を伝えています。
記事では当社が自社製造しているプラセンタ素材を配合した化粧品・健康食品を実際に使用している社員の感想などが紹介されています。

ヘルスケア事業部では「あなたが笑顔になれるように自信につながる変化を届け続けたい」「お客様が笑顔になれるお手伝いをしたい」というコンセプトで、使用した方が思わず「仲の良い人、大切な人に勧めたい」と思えるような製品作りを追求していきます。

ヘルスケア事業部では、独自製法でブタの胎盤に含まれている有用成分を抽出し、ウイルス安全性を確保した“バージンプラセンタ®︎”を開発しました。
現在、GENPRESSブランドを展開しており、バージンプラセンタ®︎を配合した製品としてオールインワン美容液、スカルプ美容液、原液美容液、プラセンタサプリメントなどの基礎化粧品や健康食品を製造販売しています。

◾︎GENPRESS 天使のおまもり公式サイト https://www.genpress-japan.com/