4トンウィング車

佳秀工業では自社便トラック7台・乗用車12台を所有し、九州・中国地方を中心に自社製品の配送を行っています。

このたび、配送担当者の改善提案により取り外し可能なアルミ製の出荷用台を自社製作し、5月15日に4tトラック(ウイング車)に実装しました。

自社製作のアルミ製の出荷台
幅2900mm×奥行2300mm×高さ900mm

アルミの切断、曲げ(プレス加工)、溶接、仕上げ・研磨等は全て自社で行い、第1弾の出荷用台(テーブル)が完成しました。

台の上部に軽量・大型の製品、下部に小型の製品を積むことで積載量の拡大をはかり、納期の短縮につなげることができます。

当社では今後も設計、製造(金属加工)、配送等のあらゆる業務における合理化・改善を重ね、スピーディーに高品質な製品をお届けできるよう取り組んでまいります。